自動入札でヤフオクを楽しむコツ


時間がなくてもヤフオクは自動入札で楽しめる

 

仕事に追われる毎日で、休みの日ですら家でゆっくりするということが
あまりできないくらい忙しい日々を送っています。

そんなある日事件が。

なんと家のテレビが原因不明の故障に見舞われてしまったのです。
最初はテレビを見ている暇もないからいいかとも思ったのですが、
いつかきっと不便になるときが来るとも思ったので新しいテレビを買うことにしました。

ですがまた一つ問題が。

テレビを見に電気屋さんへ行く暇がないのです。予定はしばらく仕事で埋まっています。
古いのでもいいから誰か譲ってくれないかと思い数人の友人に声をかけてみたところ
一人の友人に、「ヤフオクで買えばわざわざ電気屋さん行かなくていいし安く済むよ」
と言われ、言われるがままにヤフオクでいろいろ探してみることにしました。

確かに、最新モデルの大型液晶テレビが安値で出品されていました。
さっそく入札したはいいものの、仕事の作業をしていてちょっと目を離した隙に
別の誰かに落札されてしまいました。やはり時間に余裕が無いと無理なのかと諦め、
友人に結果を報告したときに「今度はこれ使って入札すれば大丈夫だから」と

ヤフオクかんたん落札ツールというソフトを勧められました。

試しにヤフオクでパワーセラーを使ってみて驚きました。
最新モデルの液晶テレビが自動入札のおかげで本当に安値で落札することができたんです。
まだ一回しか使っていないのにもうソフト代の元を取ってしまいました。

自動入札機能のおかげでパソコンから目を離していても
安心して作業に集中することができるので 仕事も捗って、
毎日忙しくて無趣味だった私にヤフオクという楽しみもできて一石二鳥です。

パワーセラーにはただただ感謝するしかありません。

 

最近PCのモニターを買い換えたので、3Dゲーム録画ができたらものすごく幸せになれそうな気がしてきました。これもひとえにレーシック体験談を事前に調べて、安全な視力回復トレーニングに務めたからこそ今の自分がいるわけで、そんなリアルタイムな自分を映したニコニコ生放送を録画するのも、1つのアイデンティティと呼べるでしょう。今や速読術を極めるために一日に1冊の文庫本を読んでいますしネットラジオ簡単録音方法も手に入れたので、伊集院のラジオを聴き逃すこともないといった具合です。